東京農工大学 工学部
     数理情報工学科
     電子情報工学科 コンピュータサイエンスコース
     情報コミュニケーション工学科
     情報工学科
ご卒業の皆様

東京農工大学 工学部 情報工学科
学科長 山井 成良

拝啓
 寒気の侯ますます御清栄のこととお喜び申し上げます。
 さて、皆様がご卒業されました学科は昭和51年(1976年)4月に発足した数理情報工学科を起源とし、 平成元年(1989年)の電子情報工学科コンピュータサイエンスコースへの改組、 平成10年(1999年)の情報コミュニケーション学科への改組、 平成18年(2007年)の情報工学科への名称変更を経て、 平成28年(2016年)4月をもちまして満40周年を迎えることができました。 この間、多くの卒業生を世の中に送り出す役目を果たすだけでなく、 様々な研究成果を発信し、社会に貢献する活動を続けてこられたのも 皆様のおかげと感謝しております。
 かねてご案内しておりましたように、学科創立40周年を記念いたしまして、 平成29年3月18日に記念式典を執り行う予定です。 つきましては、下記のWEBサイトから(またはメールにて) 出欠をお知らせいただけますと幸いに存じます。 直前のご連絡となりましたことをお詫び申し上げます。
 年度末の大変忙しい時期とは存じますが、一人でも多くの卒業生の皆様にお越し頂き、 旧交を温め交流して頂ければと存じます。
敬具

学科創立40周年式典のご案内 [2017/1/20更新]
■開催日 2017年3月18日(土)
13:00~15:30 講演会 新1号館グリーンホール
15:30~17:45 共同研究シーズ説明会 科学博物館
18:00~20:00 懇親会 140周年記念会館
■参加費
講演会、共同研究シーズ説明会 無料
懇親会  5000円(当日現金でお支払いください)
■参加申込方法
こちらの参加申込WEBフォームからお申し込みください。準備の都合上、事前に参加申込をしていただけますと大変に助かります。
※1.事前参加申込の締切は3月10日(金)とさせていただきます。 なお、事前にお申込頂いていない方もご参加頂けます。当日、会場受付までお越しください。
※2.ご欠席の方も近況をお知らせいただけますと幸いです。
※3.近況欄にご記入頂きました内容は、お名前、 および、ご所属・卒業修了年・研究室(ご記入いただいた場合)とともに、 式典出席者に配布させていただく予定です。 メールアドレスは、東京農工大学情報工学科からの各種ご連絡に限り使用させていただきます。
なお、上記WEBフォームからご登録できない場合、cs-tuat-40thml.tuat.ac.jp まで 下記の項目をお送りいただきたくお願い申し上げます。
○お名前(必須)
○現在の所属(任意)
○卒業・修了課程と卒業・修了年度(任意)
○出身研究室(任意)
○メールアドレス(必須)
○講演会 ご出席/ご欠席(必須)
○共同研究シーズ説明会 ご出席/ご欠席(必須)
○懇親会 ご出席/ご欠席(必須)
○近況(任意)  (上記※3をご参照)
○情報工学科教員へのご連絡(任意)


式典の詳細は、こちらの40周年記念式典Facebookでお知らせいたします。
7号館改修工事 平成26年3月31日竣工